不定期さん

試行錯誤しながら書いています

831

今思い出した。昨日は野菜の日。
俺は2日目遅れの肉の日と称して網の上で肉焼いてました。少量ながら野菜も焼きましたけどね。

夏休みは無くっても「8/31」には夏の終わりを感じさせる魔力があります。そして季節の終わりは思い出の窓も一瞬開けることがある訳です。
f:id:atsunor:20140901212111j:plain 
ちょうど1年前はユニコーン主催のイベントに武道館に遠征していた。昨日はあの日買ったフジファブリックのライブTをたまたま着ようと思って結局着なかった。そんな些細な事に無理やり因果だとか運命を押し込めようとしている。
つくづくロマンチストだと思う。
f:id:atsunor:20140901213702j:plain